2009年09月23日

キティちゃん誕生35年 お笑い初挑戦をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
芸能界の話題を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

キティちゃん誕生35年 お笑い初挑戦
9月22日19時50分配信 スポーツ報知


人気キャラクター「キティちゃん」が22日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで、お笑いタレント・桜塚やっくん(年齢非公表)のイベントに出演し、誕生35年でお笑いに初挑戦した。

やっくんとコンビ「やっキティ」を組み、漫才では「身長がリンゴ5個分、体重がリンゴ3個分」であることから、「私の体には、すり下ろしリンゴが流れているの」などとボケを連発。「リンゴだけに一皮むけました」と新境地を見いだしたようだ。

コントではツッコミもこなしたキティちゃんを、やっくんは「表現力がハンパじゃない」と絶賛。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000203-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ケース

  • レスポートサック

  • ボディケア

  • PSP

  • 恵美の独り言

  • posted by ミヨコ at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月21日

    中村獅童と黒木メイサが熱愛「かわいい!」連呼!鬼アタックってさあ ホント?

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    中村獅童と黒木メイサが熱愛「かわいい!」連呼!鬼アタック
    9月21日10時26分配信 スポーツ報知


    歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際していることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展した。周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるという。獅童は昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立。それから1年7か月、年の差16歳のビッグカップルの今後に注目が集まる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000089-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • レディース

  • エルメス

  • メッシュ

  • 限定

  • 翔子のまったりブログ

  • posted by ミヨコ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月30日

    福山雅治の“音返し”故郷・長崎で公演・・さすがかも・・

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    なぜか気になるんで。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    福山雅治の“音返し”故郷・長崎で公演
    8月30日9時25分配信 デイリースポーツ


    デビュー20周年を迎えた俳優で歌手の福山雅治(40)が29日、故郷の長崎県・稲佐山公園で9年ぶりの地元公演「夏の大創業祭」を開催し、採算度外視で地元に“音返し”した。ライブの模様は、会場から約5キロ離れたビッグNスタジアムでパブリックビューイング(PV)され、30日との2日間で計8万人を動員する。“福山効果”で長崎にもたらされた経済効果は推定約15億円と見られている。

    ◇ ◇

    第1声にすべてが詰まっていた。「ただいま帰ってまいりました!!僕が20年間、培ってきた音の力に乗せ、長崎に“音返し”することをここに誓います。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ジャケット

  • ニット

  • ヴィヴィアン

  • メンズ

  • 優子の野次馬ブログ

  • posted by ミヨコ at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    山城さん死去で里見浩太朗「悪友で、かわいい弟」ってさあ ホント?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    山城さん死去で里見浩太朗「悪友で、かわいい弟」
    8月14日17時44分配信 産経新聞


    山城新伍さん=1980年3月(写真:産経新聞)


    山城新伍さんの死去を受け、米国滞在中だった俳優の里見浩太朗さん(72)は14日、「かわいい弟が死んだような感じ。とてもさびしいし、やりきれない」と国際電話で語った。

    俳優、山城新伍さんが死去 死因は肺炎

    東映ニューフェイスで山城さんの1期先輩に当たる里見さん。「若いときは悪友で、兄弟みたいだった。僕は真面目でおとなしい方だったから、新伍から見れば『面倒を見てやってる兄貴』という感じだったと思う」と振り返る。

    「駆け出しのころ、撮影所で一緒に仕出し(通行人などの端役)をやっても、新伍は虚無僧しかやらない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000582-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コート

  • クリスマス


  • 水着

  • 真琴の元気ブログ

  • posted by ミヨコ at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月06日

    ほしのあき、ストリップ見たい!・・さすがかも・・

    取れたて情報ですよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ほしのあき、ストリップ見たい!
    6月6日15時47分配信 スポーツ報知


    タレント・ほしのあき(32)が6日、東京・福家書店銀座店で、オフィシャルカードコレクション「twinkle」の発売イベントを行った。

    入浴シーンのカード撮影では「ベージュの水着をいかに着ていないように見せるかにこだわった」と、ほしの。テーマは「かわい過ぎず、エロ過ぎず」という。

    「着ていない」と言えば、かつて一緒にグラビアの仕事をしていた小向美奈子(24)が出演中のストリップが話題だが、「見に行きたいんですよ。グラビアの勉強にもなるし。海外ではグアムで見たことがあるけど、日本はまだなので。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000169-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ルイ ヴィトン

  • エルメス

  • ギフト

  • シャツ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • posted by ミヨコ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    ボス!!総持寺できました…つくばで仮組み初公開・・すごいかも

    ちょっと時間あります?
    今日のお題はと・・
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ボス!!総持寺できました…つくばで仮組み初公開
    6月4日8時1分配信 スポーツ報知


    7月5日に東京・霞ケ丘の国立競技場で行われる故・石原裕次郎さんの二十三回忌法要「天国からのラストメッセージ『ありがとう』」のために同所に“建立”される総持寺本殿(横浜市)の仮組みが3日、茨城・つくば熊谷組技術研究所で公開された。当初、出席予定だった渡哲也(67)が体調不良のため、舘ひろし(59)と徳重聡(30)の2人が立ち会った。舘は「一人でも多くの人にお参りしていただきたい。その一点です」と願いを込めた。

    2週間かけて出来上がった仮組み。基礎は鉄筋、屋根瓦などは発泡スチロール、手すりはプラスチックという材質だが、初めて目にした舘は「すでにそこにあったかのように自然に建っている」と、本物と見間違うほどの出来にうなった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000308-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ブーツ

  • メンズ

  • アジアン

  • エコバック

  • 久美の独り言

  • posted by ミヨコ at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    ボス!!総持寺できました…つくばで仮組み初公開ってさあ ホント?

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ボス!!総持寺できました…つくばで仮組み初公開
    6月4日8時1分配信 スポーツ報知


    7月5日に東京・霞ケ丘の国立競技場で行われる故・石原裕次郎さんの二十三回忌法要「天国からのラストメッセージ『ありがとう』」のために同所に“建立”される総持寺本殿(横浜市)の仮組みが3日、茨城・つくば熊谷組技術研究所で公開された。当初、出席予定だった渡哲也(67)が体調不良のため、舘ひろし(59)と徳重聡(30)の2人が立ち会った。舘は「一人でも多くの人にお参りしていただきたい。その一点です」と願いを込めた。

    2週間かけて出来上がった仮組み。基礎は鉄筋、屋根瓦などは発泡スチロール、手すりはプラスチックという材質だが、初めて目にした舘は「すでにそこにあったかのように自然に建っている」と、本物と見間違うほどの出来にうなった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000308-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ニット

  • レディース

  • ミズノ

  • PSP

  • 千香の独り言

  • posted by ミヨコ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000013-oric-entについて

    喜びも悲しみも幾年月・・
    なぜか気になるんで。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000013-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コート

  • エルメス

  • ショルダーバッグ

  • ナイキ

  • 桃子のうっかり日記

  • posted by ミヨコ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月31日

    篠田麻里子コスプレ満載写真集の話題をクリップしました。

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    篠田麻里子コスプレ満載写真集
    5月30日19時29分配信 スポーツ報知


    アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(23)が30日、東京・銀座の福家書店で写真集「SUPER MARIKO」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

    コスプレ満載、自身2冊目の写真集。CGを背景にした一風変わったスタイルに、篠田は「写真集といえばグラビアが多いけど、そうじゃないことをやりたかった。髪形、衣装にもこだわりました」と自信を見せた。

    26日に仏パリで「JAPAN EXPO 2009」の記者発表に出席したばかり。「パリの人は自由な方が多くて、半分以上の人が時間通り来なかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000230-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ipod

  • 時計

  • コーチ

  • wii

  • 聡美の徒然日記

  • posted by ミヨコ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月29日

    朝丘雪路、長女の恋人暴露!津川は娘の嫁入りに難色をどう思います?

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    今日のお話はコレに決定。
    朝丘雪路、長女の恋人暴露!津川は娘の嫁入りに難色をどう思います?について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    朝丘雪路、長女の恋人暴露!津川は娘の嫁入りに難色
    5月28日21時57分配信 スポーツ報知


    女優の朝丘雪路(73)が28日、長女で女優の真由子(35)に恋人がいることを明かした。

    朝丘はこの日、都内で仏映画「サガン 悲しみよ こんにちは」(6月6日公開)の試写イベント出席。娘のお相手は「芸能人を夢見ていた35歳くらいの普通の男の子」。朝丘に踊りを習っていたこともあり、10代からの幼なじみで友達関係から発展。朝丘は「いい青年で私はいいんですけど「雅彦さんが嫌がってますね。それがネック。結婚まではまだ…」と夫の津川がまな娘の嫁入りに難色を示していることも話した。

    【関連記事】

    猿之助「共に抱いた夢を大切に」…藤間紫さん本葬

    朝丘雪路 、 こんにちは を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000305-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • レディース

  • コート

  • JENNI

  • ブラック

  • 摩耶のフムフムブログ

  • posted by ミヨコ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

